› ポエータ小池店日記 › うるうる(;_;)

2012年09月23日

うるうる(;_;)

こんばんは(^-^)
小池店 浅井です☆


表題の件♪

みなさんは最近いつうるうるしましたか?


私は1ヶ月前の、友人の結婚式に出たときです☆


マイナスの涙ではなく、プラスの涙って、
とても大きなエネルギーになると思いませんか?(*^^*)


そんなプラスのうるうる、
今日の小池店で見つけてしまいました(^^)v


写真のお二人!!




ゆうこさんのお誕生日のお祝いため、
彼氏さんがサプライズのバースデーケーキをご用意(*≧∀≦*)


驚かれたゆうこさんの目にはうるうる、そして
キラキラと光るものが…。


とっても幸せな場面に遭遇しました♪


素敵な一年のスタートですね!!(^〇^)


お誕生日おめでとうございます!

思い出いっぱいの年になります様にp(^-^)q



Posted by ポエータ小池店 at 02:05│Comments(1)
この記事へのコメント
ありがとうございました(^o^)
とても喜んでもらえました(^_^)ゞ
Posted by 彼氏 at 2012年09月23日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるうる(;_;)
    コメント(1)