› ポエータ小池店日記 › ハッピーバースデー

2012年08月26日

ハッピーバースデー

こんにちは(*^^*)
小池店 浅井ですヽ(・∀・)ノ

夏ももうすぐ終わりですね!!
私は昨日実家のある岐阜に帰ってきました♪
あちらはすっかり秋の風が吹いていました☆
浜松にももうすぐ秋が来ますねー♪(〃^ー^〃)

さて!
今日のランチも素敵なバースデーパーティーが☆'*。

主役はみきさん(*^^*)



とっても良い笑顔ですっo(^o^)o

素敵な一年のスタートを切られました♪
笑顔溢れる年になります様に♪

おめでとうございます!



Posted by ポエータ小池店 at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバースデー
    コメント(0)