› ポエータ小池店日記 › 海外

2012年09月04日

海外

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
浅井です☆


最近、友人がアメリカへと旅立ちました!!

私も海外移住が夢!!!!!

刺激を受けたので、また英語の勉強を始めようと思います♪ヽ(´▽`)/

ペラペラ話せる様になりたいなぁ~☆




さて!

写真は昨日のお客様(*^^*)

主役はあやのさん♪

サプライズで電気が消え、バースデーソングがかかると、とっても嬉しそうに頬を赤らめてましたo(*⌒―⌒*)o

演出をした彼も、あやのさんの笑顔を見て、とっても嬉しそうでした☆

素敵な1日をご一緒でき、
ポエータスタッフもすっごく嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

笑顔いっぱいの一年になります様にっ♪ヽ(´▽`)/



Posted by ポエータ小池店 at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海外
    コメント(0)