› ポエータ小池店日記 › 今日のまかない☆

2011年11月30日

今日のまかない☆

こんにちは
浅井です☆



今日はまかないで

オルトラーナ

を頂きました


『菜園風』という意味の通り、お野菜がふんだんに使われています!


茄子、ズッキーニ、コーン、ベーコンがたっぷりで、
フォークを持っ手が止まらなかったです!


あっっっという間に完食してしまいました


単品、もしくはポエ太のシフォンセットでご注文頂けます


ぜひみなさんもご賞味下さい!!


ごちそうさまでしたo(^o^)o
おいしかったです



Posted by ポエータ小池店 at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のまかない☆
    コメント(0)